2011年04月19日

happy birth day to you !

happy birthday to you
happy birthday dear OZAWAさーん

happy birth day to you !
happy birthday to you!!

ども、 KaNaMe juke box ももりーです^^

お誕生日といえば、この曲!

でも原曲は、【happy birthday】なんてつかってないない

【Good Morning to All】というタイトルらしい。

そんなことを知れた本日は・・・・




KaNaMe いち早 生まれ でかい大将 OZAWA さん23歳の誕生日会を開催いたしました!

【プレゼント】
・おしゃれ名刺入れ
・おしゃれ消しゴム
・おしゃれ鉛筆
・おしゃれクリップタブ
・職人手作りノート
・カーシェアリングOZAWA 特製ステッカー(笑)

OZAWAさんが左手にもってる丸いやつ笑

happy birth day to you !

【会の様子】
23歳のOZAWAはちょっと贅沢に生きてほしいと願いを込めてなちょっと贅沢なビールで祝杯!!!
                 ↓
23歳のOZAWAもカワイくいてほしいと願いを込めてアルルのアップルパイパイ♪♪
       
happy birth day to you !
                 ↓
23歳のOZAWAも「おとこMAえ」になってほしいと願いを込めたおつまみ!!

happy birth day to you !


そんなこんなで、身体測定があるのもなんのその!!
2時までお祝いしました♪♪
愛されてんなーOZAWAさん^^

幸せそうに
   眠りにつくOZAWA
happy birth day to you !

            「もう少し、 感情を表現できるようにする!!」 
                ~OZAWA 23歳 春の抱負~


今後のOZAWA!!に期待!!

次回、
「感情をあらわにし始めたOZAWAさん

巻き込まれていく KaNaMe の民々」

ベールに包まれた新星OZAWA、その実態が徐々に明らかに!!

実録 OZAWA 日記 ~でかい大将伝説~    
   
お楽しみに!!





本日のサービスショット!!
happy birth day to you !

幸せそう笑

happy birth day to you !  

「おとこMAえ」の「MAえ」のこしてしまった笑

僕らが真の意味で
「おとこまえ」になるには
いつなのだろうか・・・・

KaNaMensの今後のおとこまえ度UPにも 乞うご期待!!

ではでは^^

同じカテゴリー(ももりー)の記事画像
エイプリールの日曜日に。ver.2012
happy birth day  ta  tu you ki
春の木漏れ日の中で...
同じカテゴリー(ももりー)の記事
 エイプリールの日曜日に。ver.2012 (2012-04-01 14:19)
 happy birth day ta tu you ki (2011-06-23 10:38)
 春の木漏れ日の中で... (2011-04-08 22:00)
Posted by KaNaMe at 00:54│Comments(3)ももりー
この記事へのコメント
OZAWA-!
Posted by まっきー at 2011年04月19日 18:29
YAZAWA-!
間違えた、
OZAWA-!
次は呼んでよ(泣)
Posted by EHAEHA at 2011年04月22日 23:14
いいなー楽しそう!!つくばのみんなが恋しいです(/_;) 誕生日は要にいって、ももりーに便乗して祝ってもらおうかなw
Posted by はるぴー at 2011年04月24日 00:17
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。