2011年09月11日

生存報告/餃子の事とか

かなめブログは結局、春物語から更新されていませんがちゃんとみんな生きています。
最近かなめではこんなことがありました。

・ももりー誕生日
・雑草との戦いに完敗し、畑は全滅。
・地デジ化に伴い、テレビが見られなくなる。
・テレビが見られないからという事で始まった、週1映画観賞会。
・食器洗え・金払え騒動 ←Hot


そして今日、餃子がどうしても食べたいという事で餃子パーティーをしました。
我が家にはニンニク大好きな男が一名居るのですが、今回は数の力で押し黙らせニラとネギで我慢してもらいました。
こんな感じです。
結局120個作りました。
生存報告/餃子の事とか



ニンニク大好きな男と最近プロテイン飲んでる男です。
生存報告/餃子の事とか



ピンボケしてるんですが、この写真がアコキムの描いた私の似顔絵と酷似しています。
生存報告/餃子の事とか




彼は今日一日、異様なテンションでした。
生存報告/餃子の事とか



珍しい来客もあったり...
生存報告/餃子の事とか



わいわいがやがや食べながら、
かなめのブログそろそろ更新した方がいいだろうとか、
コーラと餃子めっちゃ合うなとか、
野田新内閣についてとか、
話しました。

かなめブログもそろそろバナーとか新体制でいきたいんですが、
何分作る時間がないのであと少なくとも1カ月は春物語(仮)でいこうと思います。

parashi

同じカテゴリー(parashi)の記事画像
ブログをリニューアルしました
Halloween やる
山本人徳会 エア体験レポート
ある男の旅立ち
同じカテゴリー(parashi)の記事
 ブログをリニューアルしました (2011-11-13 19:33)
 Halloween やる (2011-10-30 21:04)
 山本人徳会 エア体験レポート (2011-09-27 00:15)
 ある男の旅立ち (2011-04-02 17:29)
Posted by KaNaMe at 09:58│Comments(0)parashi
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。