2011年11月13日

ブログをリニューアルしました

ブログを始めて、ながらく同じデザインを貫いていました。
初代

当初の予定では、春夏秋冬デザインを変えようかなんて思っていたものだから、最初「春物語」を作りました。
でも忙しくて変えられないまま、季節は秋(ほとんど冬)になってしまいました。

こりゃいかんという事で、一念発起して新しいデザイン作りを始めたわけです。



シェアハウス要のイメージ・新デザインへの要望
・男が4人住んでいる。
・怪しい
・ちょっとえっち
・ゲイじゃない
・セクシーな感じ
・おしゃれな感じ
・スタイリッシュなフォントを使いたい
・攻めで


これらを全て満たすデザインとして選ばれたのが、現在のデザインです。
このリニューアルに合わせて、ブログの横幅もどどーんと広げました。
どうでしょう。細かいところまで観ると手抜き感は否めませんが、なかなか攻めているデザインだと思います。


これから寒くなりますが、要は攻めの姿勢を貫いていきたいと思います。


P.S. かなめのみなさん、ハロウィーンのブログ誰か書いてくれませんか?

parashi

同じカテゴリー(parashi)の記事画像
Halloween やる
山本人徳会 エア体験レポート
生存報告/餃子の事とか
ある男の旅立ち
同じカテゴリー(parashi)の記事
 Halloween やる (2011-10-30 21:04)
 山本人徳会 エア体験レポート (2011-09-27 00:15)
 生存報告/餃子の事とか (2011-09-11 09:58)
 ある男の旅立ち (2011-04-02 17:29)
Posted by KaNaMe at 19:33│Comments(0)parashi
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。