2011年06月23日

happy birth day ta tu you ki

happy birth day  ta  tu you ki

心が忘れた あのひとも
膝が重さを 覚えてる・・・
雨雨ふれふれ もっとふれ
私のいいひと つれて来い
雨雨ふれふれ もっとふれ
私のいいひと つれて来い

-雨の慕情-
作詞 阿久 悠
唄 矢代亜紀


みなさん、おひさしぶりです。tu yu ですね。
じめじめ、暑い、この季節いかがお過ごしでしょうか??

KaNaMe Juke Box OGAです^^

この2ヶ月間いろいろありましたが、
なんといっても 最大の行事といえば、そう!!

我らがたっぴーの誕生日!!

各界からいろんな人が来て、祝っていきました走る

happy birth day  ta  tu you ki

器のでかい男になってほしいという願いをこめて、
おおきな器で大好きなビールをのむたっぴー

happy birth day  ta  tu you ki

世界のおいしいビールが要に集結!!
もう、でろんでろん笑
たっぴーのおもしろいいところぱー


happy birth day  ta  tu you ki

純一さんも思わず にっこりにこにこ


たっぴー本当におめでとう!!

今年の抱負・・・
今度BLOGでUPしてね^^


厄にも、暑さにも、雨にも負けず
たっぴーはじめ、
KaNaMens

再始動していきます!!

次回、

『ジャガイモそろそろほりたいな、』


お届けいたします!





本日の~おまけ~

happy birth day  ta  tu you ki

インドネシアでのでっかい大将(MASA)
輪郭似てるね!!

いじょー!!



同じカテゴリー(ももりー)の記事画像
エイプリールの日曜日に。ver.2012
happy birth day to you !
春の木漏れ日の中で...
同じカテゴリー(ももりー)の記事
 エイプリールの日曜日に。ver.2012 (2012-04-01 14:19)
 happy birth day to you ! (2011-04-19 00:54)
 春の木漏れ日の中で... (2011-04-08 22:00)
Posted by KaNaMe at 10:38│Comments(0)ももりー
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。