2012年04月01日

エイプリールの日曜日に。ver.2012

エイプリールの日曜日に。ver.2012

そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ

あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ

だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう

まわる まわるよ 時代はまわる 喜び悲しみ 繰り返し

今日は別れた恋人たちも 生まれ変わって巡り会うよ

旅を続ける人々は いつか故郷に出逢う日を・・・・・

作詞/作曲:中島みゆき

2012.04.01!!
今日はエイプリールフール!!!
そして、2012年度の始まり。

おひさしぶりです!!!!!!!
KaNaMeのJuke Box ももりーです。。

久しぶりすぎて、書くことが多すぎる笑
とりあえず、生きています笑

書き過ぎると読んでいただいている方も負担が大きいと思うので、
さくっ!!と 写真と簡単な報告をします^^

12月
今年の汚れ、今年のうちに♪。年末大掃除しました

エイプリールの日曜日に。ver.2012

大掃除は今年で2年目。役割分担や作業はスムーズに。


そして、最後はチームワークぴったりの写真撮影笑
The KaNaMens
エイプリールの日曜日に。ver.2012
左から
じょーじ・おざすん、じょん・たくやん、りんご・たつー、おーが・まかっかーとにー
the beatles
エイプリールの日曜日に。ver.2012
左から
じょーじ・はりすん、じょん・れのん、りんご・すたー、ぽーる・まっかーとにー
そーす 『beatles for sale』

3月
濱村お帰り会しました
エイプリールの日曜日に。ver.2012
僕らのハマーが世界一周から帰ってきました^^(右上のめがね)
無事で何より!!
彼の世界一周 blogはこちら!! → http://thamamur.blogspot.jp/

みんな(KaNaMeも資源のみんなも)それぞれの道で、精一杯生きています。



そうそう。
僕はといえば、
2011年の12月(3学期)から
筑波大学大学院教育研究科へ転研究科をすることにしました。
直接お伝えできなかった人、もしわけありません!
そして、沢山の方にご心配をかけました。
この場をかりて、お詫びと
支えていただいたことへの御礼を込め
感謝を伝えさせていただきます。

ありがとうございます

日常生活はKaNaMeを拠点に変わりませんが、
漠然としていて、そして答えのない『教育』
と立ち向かえる時間を大切にしていきます。


いま
何をやっているか分からなくても、苦しくても

そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ

だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう

そんな想いにふける
10年後、20年後を想い描きながら。


おわり


おが
エイプリールの日曜日に。ver.2012

ちなみに、
昨日は、高校の先生になるSくんとはまーがうちにやってきました。。
宿泊場として笑
目的はどうであれ、帰れる場所があるっていいよね^^
人が自然と集まる場所に自分がいれること
本当に幸せだと思う。

同じカテゴリー(ももりー)の記事画像
happy birth day  ta  tu you ki
happy birth day to you !
春の木漏れ日の中で...
同じカテゴリー(ももりー)の記事
 happy birth day ta tu you ki (2011-06-23 10:38)
 happy birth day to you ! (2011-04-19 00:54)
 春の木漏れ日の中で... (2011-04-08 22:00)
Posted by KaNaMe at 14:19│Comments(0)ももりー
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。