2012年05月18日

I'm still haunted by a vivid nightmare I had that night

Im still haunted by a vivid nightmare I had that night

ごんべい農園からの筑波山

お久ぶりです。
今年度の目標は「Toughness」!!

KaNaMeのでっかい大将こと、MASAです。



最近のKaNaMeはそれぞれがそれぞれの道に邁進している日々です。

研究やら、論文やら、バイトやら、サークルやら他にも色々…

ここ一か月は「個」での活動が中心になっており、

なかなかシナジー的なものは出せず、

日々のダイアローグは安定的ですが、

昨年頑張っていた畑も、庭も、家の中も

てんやわんや

もう少し「かっこよく」なれたらいいのにな、なんて思う訳ですよ。


バタフライガーデン、緑のカーテン、コンポスト、cafeKaNaMe etc…

妄想だけは膨らみます。

しかし、

てんやわんや。

「やると決めたらやる!!」しかないんだけどな。



そこで私だけですが…

ごんべい農園(http://www.geocities.jp/nouen_gonbei04/page01)に行ってきました。

農薬・化学肥料を使わない農業を展開し、旬な野菜を販売しています。

Im still haunted by a vivid nightmare I had that night  Im still haunted by a vivid nightmare I had that night

きゅうり、かぼちゃ、なす、トマトを植え付けしました。

「より良いモノを作ろうとするには、人の手間やインフラ整備などの努力が必要になってくる」by ごんべいさん

ものづくりにかける"想い"がずっしりでした。

そんなごんべい農園、興味があれば是非。Blog:http://blog.goo.ne.jp/yasaibiyori




そうそう、私事になりますが二点報告があります。

まず1点目、4月18日で"24歳"になりました。

つまり、2まわりしたんですね。めでたいことです。

色々な人に支えられているなと実感してます。ホントに感謝です。

また多くの人からもお祝の言葉を頂きました。ありがとうございました。

Im still haunted by a vivid nightmare I had that night

KaNaMeからのケーキもあざっす!!



そして2点目、来年からきちんと卒業すれば、KaNaMeを去ることが決定しました。

ここまで来るのに辛さや苦しさがあったのも間違いない。

それでも成長したと事後的に言える。

これだけ自分を見つめたことはなかったし、人を見つめたこともなかった。

それが「成長」になった。

多くの人との出会いがあり、励まされ、支えられていることを知った。



「本当によかったか?」という問いに「よかった」
と答えられる。

まだまだ人生はこれから。

昨日より今日、今日より明日の自分に自信を持つために


「熱く、前へ」




おわり




P.S. 題名は訳せましたか??

答え「あの夜に見た生々しい悪夢がまだ頭から離れない」

同じカテゴリー(MASA)の記事画像
エイプリールの日曜日に。
キム鍋からのユーストデビュー
同じカテゴリー(MASA)の記事
 エイプリールの日曜日に。 (2011-04-24 20:00)
 キム鍋からのユーストデビュー (2011-03-31 22:51)
Posted by KaNaMe at 02:06│Comments(0)MASA
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。