2011年03月31日

キム鍋からのユーストデビュー

キム鍋からのユーストデビュー



鍋~。
ただでさえまだ寒いのに一軒家の平屋でさらに寒い。
だから、キムチ鍋です。
体の芯から温まろう作戦です。

ただただキムチ鍋をおいしく頂くのいいのですが…

「このおいしさをあなたにも届けたい!!」

ということで現在、居候中のハマムラくんの力添えのもと、
要USTREAMデビューしました。

見ていただいた方、楽しめましたか。
ちなみに最高視聴者数なんと…10人!!

すごい!!すごい!!
これからはその10倍、いやいや100倍、もっとぉぉぉとたくさん!!
ふとしたときにこれからもUSTREAMで配信をして
多くの人に笑顔をお届していきたいです。

しかしUSTREAMの力には驚いたー。
ここ要に人を呼びこむ力もあるのだから!!

今後は日曜日の夕方の高視聴率の番組を目指していきたいです。

では次回;旅立つ男飛行機をお楽しみに。

じゃんけーん

ちょき

MASA

同じカテゴリー(MASA)の記事画像
I'm still haunted by a vivid nightmare I had that night
エイプリールの日曜日に。
同じカテゴリー(MASA)の記事
 I'm still haunted by a vivid nightmare I had that night (2012-05-18 02:06)
 エイプリールの日曜日に。 (2011-04-24 20:00)
Posted by KaNaMe at 22:51│Comments(0)MASA
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。